石からのメッセージ

石からのメッセージ

2022年夏頃から

POPUPやマルシェにも

出店させていただくようになり、

直接お客様とお話しする中で

よくいただくご質問があります。

 

それは、

「どうやって選べばいいですか?」

「石選びのコツはありますか?」

 

私は、

選び方の正解みたいなものを

決め付けたくはないのですが、

「直感的に惹かれる石との出会いを

 大切にしてください。」

といつもお伝えしています。

 

 

誕生石や星座石といった

自分のルーツと繋がりのある石を選ぶのも

もちろんいいと思うのですが、

石はときに私たちに必要なメッセージを

届けてくれるように感じるんです。

 

(私が新卒で入社した会社を

 半年で辞めると決意したのも、

 ある石からのメッセージがきっかけでした。

 この話もいずれどこかで…。)

 

だから、

アクセサリー(石)選びの際は

ぜひハートをオープンに、

一つ一つの石を眺めてあげてください。

 

もし目が離せない石があったり、

何か自分に語りかけてくるような石があれば、

その石からのメッセージを

受け取ってみるのはいかがでしょうか?

ブログに戻る

コメントを残す